徒歩。

先日、大学に呼ばれていってきた。

 

どうやら四月に受けた健康診断の結果が良くないらしい。

 

病院に行けと言われ、2度目の採血と尿検査を受けた。

 

最近めっぽう体調は悪く、早めの夏バテかとも思ったがまさかこんな事になるなんて。

 

もしかしたら先週の高熱もこれの影響かもね、なんて言われ、ホッとしてしまった。

 

理由がわかるのは安心する。

 


今は検査待ちだが、なんも思わない。


例え、悪くてもどうでもいい。

 

いつでも居なくなっていい。


後悔するような人生をおくってきてないのだから。

 

今まで親不孝とか意識していなかった。


だけど、少し心配そうにしてくれる母を見るとあれ?ってなる。

 

取り敢えず明日の診断をまつ。