素敵なモリーが似合う季節。

 

らんらんもり〜〜ら〜んらんもり〜〜


春はクリープハイプが似合うと思っていたが、毛皮のマリーズも意外と似合う。

 

 

話は変わって、最近また自律神経のバランスが乱れてきた。

 

最初に自律神経が乱れてダウンしたときから接骨院に通い出して早5ヶ月、息のし辛さだったり、頭痛がだいぶ改善されてきた矢先のことだ。

 

部活に殺されるんじゃないかってレベルで私のストレスのウエイトを占めている。

 

辞めればいいじゃないかと第三者はいうが、なかなか辞められないのが実情である。

 

とりあえずは前回の二の舞にならないように片っ端から自律神経に良いことをためしていこうと思う。