可愛いとは。

 

私はよく小さなことでも自分の中で可愛いと思ったものだったら可愛いと口にしてしまう。


言ってしまうというのはよく言われる言葉の存在のせいである。

 

『どうせ可愛いと言ってる自分が可愛いんでしょ?』

 

一体どういった思考でその考えに辿り着いたのか。

私にとって《可愛い》は+の言葉だと思っているのでどんどん口に出していくべきだと思って発言している。


そして可愛いにはいろんな種類がある。


そこに僅かな誤解を生むのかもしれない。

 

決して 可愛い=なりたい というわけではない。

 


そういったことを含めて、私はコミュニケーションというものは難しいものであり苦手である。