冷めた瞬間とは。

 

2017年になり、あっという間に20日たった。

 

日々色々変化していく中で私も変化していく。


つい先日彼氏と別れた。


かつて、友人カップルが別れた際、互いに文句を言っていた所をみてしまい、なぜ好きだったもの同士のはずなのにこうなったのだと不思議に思ったものだったが、今となっては納得できてしまう。

 

私の場合は

 

・体調、生活状況を考えたうえでの決断を逃げだと判断された。

 

・1番近くでみてきたのにも関わらず、私にとって+かどうかではなく、その組織にとって+かどうかでしか考えていなかった。

 

・狭い視野での押し付けでしか過ぎなかった。

 

・自分の発言に責任を持たないところ。

 

・人の目を異常に気にするところ。

 

・何度指摘しても物に当たるところ。

 

・幸せになってね、やら今後も私生活などで悩みができたら相談して、など泣いて自分の非を謝ることで良い人のままでどうにかして綺麗な別れ方にもっていこうとしたところ。


正直、最後はとても残念だった。


何様だよとなるだろうが今まで尊敬していた分、別れ方の雑さには冷めてしまった。


私も私で都合のいい女に成り下がっていたんだろう。

 

後半は好きの押し付けにしか過ぎなかった。

 

虚像を愛したのかなあ。

でも一緒に幸せになりたかったよ〜。

 

途中までは本当に今までで1番素敵な恋愛だった。


これを機に多少は我儘に生きて行こうと思う。